News新着情報

キャンセル料についてのお知らせ


当サロンでは「大切な家族」であるわんちゃんをお預かりさせていただき、
ひとりひとりのご様子をしっかり見るためのお時間としてマンツーマンの
『完全予約制』という体制を取らせていただいております。

『完全予約制』のため、当日キャンセルされましても他のお客様を
受け付けることができません。
その枠はお客様の為に空けており、他の予約をお断りしています。

当日キャンセルや無断キャンセルなどは他のお客様にご迷惑が
かかることになります。
また、遅刻をされますと、そのあとにご予約いただいている
お客様にご迷惑をおかけすることになります。

ご予約の日にち変更、キャンセルはなるべく早めにご連絡いただきますよう
お願いします。
※前日の営業時間内18時までにお願いします。

無断キャンセル、当日キャンセルはキャンセル料1匹につき¥3,300となります。

※わんちゃん、飼い主様の体調不良の場合は、 遠慮なくご連絡下さい。

15分以上の遅刻はキャンセル扱いさせていただく場合がございます。

また、無断キャンセル、度重なるキャンセル・遅刻をされた場合は
今後のご利用をお断りさせていただくことがございます。


時間制ですすめる施術であり、トリミングが『わんちゃん』に対し刃物を扱う
特殊で非常に繊細な内容であることをご理解下さい。
スタッフ一同、ひとりひとり負担が少なくベストな状態の仕上がりで
お返しすることに全力を尽くしております。

「大切な家族」をお預かりさせていただくにあたり、
ご家族様との信頼関係はとても大事だと思っております。

ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。