News新着情報

♡OPEN♡

この度は皆様のご支援とご協力のおかけで無事にDOG SALON ICHIをオープンすることが出来ました🐶

沢山のお祝いやお花などありがとうございました🙇‍♀️
心よりお礼申し上げます。

店内、外もとっても華やかになっております🥰
お花屋さんかバルーン屋さんってぐらいとっても豪華な素敵なお花達に囲まれ、わんちゃんに癒され幸せなスタートが出来ました🐶✨

これからもわんちゃんの気持ちを第一に考え、ひとりひとりに寄り添ったお手入れをし、皆様に喜んでいただけるよう、サービス・技術の向上に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

また、お近くに来られた時には、ぜひお立ち寄りください🥰

2020.6.20
DOG SALON ICHI
稲谷沙保利